nintendo wiiに一目ぼれ
nintendo wii 蘇る法廷バトル、ついに開廷!
こんばんわ☆
今日は休日でしたが、郵便局に行ってきました。
ATMに行くと、何やら怪しいなと感じました。
何故なら、何故か下半身、トランクス一丁の男性が…💧
いや、本当に勘弁してください。
2人組で何回も機械を操作してるんです。
しかも、中国語。
何言ってるか分かりませんが、犯罪のにおいがするのは、私だけでしょうか?
もしかして、現金を引き出したら、引ったくられないか?と、ビビったのは言うまでもありません。
偏見ですね。
でも、とても、怖かったです。
やはり、平日に行かないとって、思いました。
そうして引き出して買ったのは…
結局、マリオオデッセイでした(笑)
全クリしたら、売ると思いますが…
あ、だぶ男くんはゲームしません。
ゲーマー次男です。
Nintendoスイッチは、今、手に入れるのが大変みたいですね。
うちは、最初の発売の時に予約をしていたので、購入出来ました。
今は、近くの販売店は予約ではなく、抽選なので早めに購入してよかったと思います。
地元の中古取扱店には定価よりも高く売ってるお店もあります。
冗談で次男に売ろうかと言うと殺すぞ(笑)と、言われます。
ソフトがディスクでは無いのもありがたいですね。
Wii Uの時はディスクに傷があるからと言われる事も、多かったので…
そんなに面白いのか分かりませんが…
明日からまた、一週間、頑張らないとですね。
最近、1番欲しいのがウォークマンです。
どうやって録音するんですかねぇ。
機械音痴ですが、そう言うのは、ほしくなります。
コンポもSONYなので持ち歩き用もSONYで揃えた方が良いかな?と。
いくらくらいなのか?使い方は?と、分からない事ばかりですがバスや電車などの利用も増えたし音痴になったので、移動中に音楽を聴きたいな♪と。
とりあえず宝くじ当たったら考えよう(笑)
発表まで後2日!
こう言ってる間は当たらないと思いますが(笑)☆
まあ、楽しむ時間を買うと思えば、夢を見られて有り難いなと。
ハロウィンは、いつからパリピのお祭りになったのか理解できないだぶ男君でした。

nintendo wii 関連ツイート
それにしても検索性最悪だなこのサイト。せめてハード別に絞り込めるようにしてよ。
近藤『何やってんだーー!仕事をしろー!』
【進ぬ!狂乱家族計画】